2015122918060000.jpg

2015122921110001.jpg

2015123101530000.jpg

2015122918190000.jpg

15年ぶりに中学生の親友と会い 超幸せだった。

午後六時に行きつけの愛する店を前から予約して

今年一番幸せだった

みんな体育会系だから

気持ちいいよ

とくに 幼なじみで中学生の時に野球部で一緒で

横浜高校行って甲子園レギュラーで出場した

藤田嘉

俺の誇りで
そして自慢で憧れでもある親友だ

三枚目の写真は

藤田嘉との中学生の卒業アルバム

もう1人は やはりおれの尊敬するやつ

高山

エリートだが スポーツ万能

旭化成にいった彼に

我が家は作ってもらった。

で小池

中小企業の社長だが

いつも やつをいじるのが楽しく


このメンバーでは欠かせない存在

六時間飲んだ

藤田嘉は 正月の社会人駅伝プレス工業の監督だから
翌日群馬県遠征だから

早めに帰ったが

幸せだった。

ありがとう

親友三人

彼らにあうと 自然に時が戻り止まる

でもこののりで終わらないのが今年のおれのおち…(笑)

非常に 関係ないやつらとちょっともめて


悲しかったな…

でもね

本当に昨日は今年一番幸せな時間でした。


ありがとう

藤田嘉

高山

小池

本当に また 会いたいね

近いうち

ラストは深夜二時に2人私の家にきて

嬉しかったなあ

来年は 音楽

頑張りたい

本当に

昨日は 泣きたいくらい

嬉しく

親友の思いやりを感じた

ありがとう。
本当に損得勘定なく駆け引きない、親友は宝物だね。
この歳で改めて思うよ。

本当に彼らは 色々気づついてる

俺に 優しかったよ(笑)

高山なんて俺の娘に留守電いれてくれたし…

歳も誕生日も近いんだ高山の1人娘は

なんか

なんか

嬉しかったなあ

損得勘定ない
親友って

改めて
この歳で宝物だね