2015122723560000.jpg

なぜか 昨日は 夜中 酒飲みながら

脳梗塞上がりの親父が深夜珍しく二階にきて

色々話したいんだけど…

途中から ワケわからんが

じゃん拳を30回やり

最後はうでづもうをやり

ワケわからんが深夜だったね(笑)

まあ とにかく親父には元気でいて欲しいから

カツを入れるため

やったかな

まあ単なるアホやな(笑)

しかし

今年は 本当にまれにみる

苦しい年だったね。

1月正月休み台湾行ってから

地獄は始まったよ(笑)

本当に死んだろか 失礼

思ったね。生まれて初めてだね。

一番大事なやつをほぼ失い
一番仲良くしたいやつを

ボロクソ ぶちギレ…


辛かったね

今でも 辛い気持ちは変わらんが

来年は

なんとかしたいね人生。

よく人に聞かれるが

森田先生のブログは本音は良いけどリアルだし

暗いと(笑)

大きなお世話だ(笑)

本音書いてんだから

カッコつける必要ないやろ?

で 何で俺が 書かなくてよい リアルなマイナスなことをブログに書いてるか…
それはね

俺はまだまだ人生捨ててないし

このままでは終わりたくないんだよ

で どんな形でも良いけど

自分が成功したとき

もし世知辛いこの世の中…
例えば 俺の若い生徒が

自分を諦めてたら…

俺の暗いありのままのブログを一度見てくれないか?
俺もこんな こっぱずかしい

時代があって

わざわざ 人様に公開してきたんだよ…

だから 人生を諦めるなよ!
そう 悩んで生きている若者に 伝えたいんだな。

てか それが俺の夢と

生きてきた役割だと思っている。

俺は綺麗事はお世辞は嫌いだ。

ありのまま

君のままでいいんだよ…


そう 若者に伝えられたら

幸せだね。

負けね~よ

来年は…

過ぎたことはしゃあない

エネルギー貯めて

もうひと勝負だ!!