寒いね…

風邪もお腹痛いだけだね

腸炎か?

気合いで治りそうだ

夜に一階に行ったら

台所に私の食事が自然に用意されてた。

クリスマスチキンだね。

まあ美味しいのは当たり前だが

今更ながら

母親というものはありがたいね。感謝します。

てか 毎日暮らすようになって 二年かな

両親と。

若いときは両親と会えば喧嘩ばかりしていたが…

この50にして本当に両親のありがたさを感じるね

おせ~~~よって感じるね(笑)

俺は小さい頃未熟児で産まれ

体が超弱かったから…

小学生になるときも学校の給食を食べてはいけないと

医者に言われたのを覚えてる

気が弱く ちびで

でもここから母親の超スバルタ教育は始まる(笑)

ピアノ習わされ

小型自衛隊と言われた

ボーイスカウトに入隊させられ

少年野球は自分で始めたが
学校を含め

これらの行事を休むことは許されなかったよ(笑)

ボーイスカウトなんて

夏休み毎日 一般入場させる前に、朝5時に 市営プール集合で

誰もいない海沿いのくそ寒いプールで 背の届かないところで

唇間紫のいろで 震えながら泳がされ…


ああ

思い出したくない(笑)

たまらんよ

今では考えられない教育だね。


小学生の時に俺 チビだったからよくいじめられたが

母親にいじめられて泣いてたら

やり返してこいと(笑)

無理だよ 巨体な体のやつ倒すの

学校を休むなんて 許されんかったね。

中学生になり野球部入り

ここまでは 厳しかったが

高校からは今度は母親仕事忙しく 放置プレイにされた(笑)

神奈川県の田舎の山の上の県立高校に雨の日もどんな日も

八キロかけて毎日自転車で傘して

通ったね。

バドミントン部ではエ-ス で

高校三年間は燃え尽きたね
そういえば

エリートなちょっと生意気な結婚した1人娘ちゃんは生きてんのかね…

超ボロクソ娘夫婦に怒鳴ってから

すっかり音信不通やなあ

寂しいなんてもう通り越したわ(笑) アホクさ。

あいつらも子供が出来て

愛する娘が産まれ

嫁に行くときくらいになれば

俺の悲しい気持ちも理解できるだろう。

パパありがとうって泣くんだよ

俺が死んだらあの溺愛した娘は。


でも 生きてる間は難しいね 和解は

てか そこまで長生きしたくないし(笑)

残念~~~~~!

以上。