昨日レッスン後はりきってブログ書くつもりが…

ん? 頭いたいしダルいぞ………………………

ついに久しぶりに風邪か?
一年はひかなかったが…

よりによって 俺の嫌いなクリスマス前後に風邪か(笑)

神様のプレゼントか(笑)

森田 外出ると孤独感満載だからやめときなさい(笑)
たぶんそのようなメッセージ頂いたと神様に感謝か?
てかこれこそまさに前向き プラス思考か(笑)

それとも アホか?

どっちでもよいが

今宵は誰も家におらんし…
無の世界に入ろう(笑)
今日は生徒ちゃんも熱がでてお休みだし…

流れに任せて 寝るか…

まあ2日もあればなおるやろ

ダルくて頭痛いだけやし……………………………

さてと…………………


徒然に…………………

プラスマイナスゼロ思考で
頭を休めよう

今日の我が家は

そして誰も居なくなった状態や(笑)

お茶と水でも飲み倒すか(笑)

お大事に おおきに!

追伸…

ニンニクラアメン食べて
二時間寝たら熱下がり
治った(笑)

やべ~元気か…
自分の体がようわからん
さて
どうするか…
みんなで考えよう(笑)