明日は 夜 急遽

超久しぶりに

歌手の秋本順子さんの社長が経営されてるお店で

五分だけ弾かせていただきます。

私の音楽家で最も尊敬するアレンジャー兼ピアニストの弥生さんのライブてす。
私のメジャー
CDの作品をアレンジしてくださったかたです。

今はさだまさしさんのお嬢様のえむさんとユニット組んで

私がまったく叶わない感性をもった方です。

弥生さんは私が落ち込んでると

まるで 見られてる如く

森田くん生きてる?

桜見に行くよ

とか

カラオケいくよ

とか

ライブあるから来なさい…
本当に優しい すべてをわかってるような

お姉さんです。

今回わたしからピアノ弾かせてくださいと頼みました。もう一度初心に帰り夢を見たいです