しかし ありがたいもので あり
切ないものである。

私はアホだから

台○の結婚式 意地はり

行かなかったが…

まあ それ以来 じいさん婆さんに会いに来たという

名目で 久しぶりにあったが…

まあ 可愛い写真 結婚式の
見てしまったわ (笑)

可愛いわ(笑)

しゃあないな

血は争えん(笑)

何となく普通に仲直りか

四人で久しぶりに夕食を食べた

しかし よく考えれば

娘も

来週26歳

立派な大人やな

婿は 優秀だが

もう ここまできてグダグだ考えるの超無駄

めんどくさい

台○でも海外でも好きに生きろ(笑)

だんだん俺がアホらしくなってきた

また バス停まで娘送り


トホホ… (泣)

せめて泊まれよ

なんつのもどうでも良いわ
二人で移した写メ見たが

なんや…

ずいぶん幸せそうな顔しとるな

台○で (笑)

いかんで良かったわ

まじで

ネクストだな


俺が来年は暴れる(笑)

もう 1人だし

好きにやらせてもらうぜ

彼女でも四年ぶりに作るか(笑)

仕事たくさんして金儲けて
音楽製作にすべてぶちこむか(笑)

悩んで傷つき 落ち込み

あほくさ(笑)

飽きたわ

てか お前ら幸せそうな顔しやがって(笑)

シャアないわ

幸せにね…


なんて あほくさ言えないし(笑)


てか 婿


今度きた時 酒で乾杯しないと頭から

SoftBankの優勝祝賀会見たいに

ビイル頭からかけるで(笑)
娘超可愛いさ 生意気超ムカつくが(笑)

娘は可愛いもんだな

改めて

父親 父子家庭は

こんなもんだよ(笑)

まあじいさん婆さんに孝行してよくきたな


まいちゃん。

ということで

俺だよ 俺


問題は(笑)

一匹狼でピアノ練習やな

やるしか生きる道は

俺にない!

しかし 1人娘を溺愛した父親など

超ダサいな(笑)

終わり 終わり 子育て(笑)
とっくに終わってたか(笑)

寝る