2015110722300000.jpg

久しぶりに行きつけの飲み屋に行き

たまたま知り合いの知り合いの誕生日会で

少しワインを飲み

元気がでたかな

ありがとう。

しかし

美川憲一さんの曲にもあるが

さそり座の女…




射手座の女は

なぜ 楽曲のタイトルにあるのか…


私は水瓶座だが


水瓶座の女というタイトル曲はない(笑)

星座と言うのも不思議なもので

水瓶座は

水の生き物だから

蟹座と魚座とさそり座と合うらしい

本当かよ(笑)

占いもほとほどに信じないと

きりがない(笑)

昨日は野球…


日本 韓国に勝ったね!

強いわ

若者たちがはち切れて爆裂してたね。

で、そろそろ結婚式のカウントダウン

始まったが…


いかないと決めたら

呪縛から

少しだけ解放されたね。

いいんだか 悪いんだか…
何年かしたらわかるだろう

流れが悪すぎた…

言葉もわかんないんだから
酒たくさん進められたら

爆裂する自分が怖い(笑)

親父と毎日考えながら
出した結論。
2人で留守番だな

しかし
情けね~な…

一人娘の結婚式も祝えんのだから…

フレンドリーな俺は

台○人には

合わないらしい(笑)

しかし…


情けない。

向こうも 俺のこと怖がってるから

行かないでほっとしてるんじゃないかな

ここ最近の流れを分析すると


間違いないよ。


ああ~嫌だ嫌だ(笑)

エリートは…

やっぱり日本、日本人が

日本人には一番だね。


言葉が通じない壁は

計り知れないよ。

台○人は体をタッチするスキンシップもダメ出しされたし…


言葉が通じない…


スキンシップもダメ

男同士でも…
わけわからん…俺には合わないね


無理無理

結論でたら

楽に少しなったよ。

俺は 充分

娘婿可愛がってきたつもりだし…


悔いはない。

悔しさ 情けなさはあるが…

悔いはない。

明日からまたレッスンだ。
頑張って気持ちを入れ換えよう。

あとラグビー7人制

リオデジャネイロオリンピック出場

嬉しいね。

小さな楽しみを見つけるしかないね。

しかし 本音は…

毎日が

憂鬱だ…