そろそろ娘ネタは

やめるか(笑)

マジ 疲れてきたというか…
自分がアホに思えてきた(笑)飽きた…


まあ

アホには違いないが…

この7人の娘人形にはハンパない思い入れがある

娘が生まれたばかりの時

美川憲一さんとコロッケさんの

バックバンドの大役を任せていただき

全国ツアー…オンパレード…
10日家に帰れないことは当たり前…


若かりし俺は ついていくだけで精一杯…


毎日 バンドマスターには怒鳴られるし…

睡眠もくそもあったものではない

携帯電話もない時代…

地方講演の合間の休憩時を見つけ


一人 三重県の尾鷲市の漁港を朝早く起き行き


海を見つめながら

遠い娘を思いだし

近くにあった おみあげやに寄り

超可愛い人形を買ったのが始まり…


赤ちゃんだった 娘を思いながら


五年で7人の娘人形が揃った。

この7人の娘人形ちゃんたちは

今も 仕事部屋に並べ

毎日見てる。

可愛いよ

キモいか?(笑)

可愛いんだからいいだろう(笑)


昨日は急にピアノちゃんの上に並べ


写メ初めてした(笑)

上手く撮れんよ(泣)


でも これ自己満足

共に
25年生きたよ(笑)

とりあえず娘ちゃんは解放したから

この7人の娘人形ちゃんたちと音楽で生きるか(笑)


頭おかしくなったんか?森田…

おかしくなってねえよ(笑)

普通 シラフ 朝7時…

また明日ブログ書く。