京都の社長に誘われ 楽しみにしてた

神宮球場 ヤクルト 阪神の最終戦……

六時前に 集合だが………………

現在 横浜通過の電車……………

大雨…………笑

間違いなく中止の予感 笑

でも 社長に会いたいし

相談したいことあるから

とりあえず 神宮球場行くが……………

東京にちかずくにつれ……………

雨足が強くなるのは気のせいか 笑

もうすぐ 新橋 銀座付近……………

台風か笑

でも 今日ヤクルト勝てば 優勝なんだよね
ビイルかけ

勝てば 神宮球場でやるらしいが…………

ちなみに社長は

生粋の阪神のファンだから

おとなしくしとく。

ちなみに 阪神 広島は クライマックス出場をかけて

燃えてるからね

でもね

中止だね 笑

限りなく

ちなみに 社長からメールあり…………

中止だって 笑

二人で飲んで帰ります。
SBSH1326.JPG