SBSH1253.JPG

SBSH1254.JPG

SBSH1255.JPG

SBSH1256.JPG

SBSH1257.JPG

八月は散々だった 笑
怪我して 大事な手を傷め 腕は キズだらけで打撲…………

てか 全身打撲 笑

医者通い

ようやく 治ってきた
六星占術の細木数子さん…………

一時 スゴく流行ったが……………

細木さんに言わすと
六星占術は占いではなく

中国4000年の生きてきた人々のデータを元に

完璧にまとめた本らしい。

日本人は占い好きだよね。

戦国時代の昔の武将は 皆様

占い師を側にはおき

攻め時の時間や方角を決めてたらしい。

考えてみたら

占い興味ない方も

必ず家を建てるときは

トイレや玄関の位置を 専門家に相談してる。

で……………………

結論は

細木さんの本は

スゴく良いことと悪いことが 極端に違う
人との相性とかも

悪い組み合わせだと
「決して近づいてはいけないひと……」

とか……………

悪いこと書いてあると

まじ 怖いよ 笑

でも うちのお坊様が
仏教だが

「細木さんはよう勉強されてるし 凄い修行をされとる……」

意外なコメントだったが……………

とりあえず前に買ったこの本…………

私の夏は 超超最悪と書いてあり

本当に まじあり得ない

最悪の 八月だったが笑……………

でも 生きてるし

エネルギー蘇ってきたし……………

九月をずっと… てか

じっと 待っていた笑
昨日はから 手も良くなり

炎のピアノ練習始めた。

今日も 生徒ちゃんのレッスン以外は

ずっとピアノ練習。

これから今日も、


深夜まで ヘッドホンつけ

ピアノ弾きまくる。

いつでも 登板出来るよう

一ヶ月最高の準備をしてるよ。

やるしかない

生きてる時にやるしかない

親が元気なうちに

やらなければ

まったく

意味がない…………

生きてるだけでもうけもの。

やるよ。

ラストチャンスを

ただ ただ

ひたすら待つよ。

準備は これから充分にしとく。

ちなみに私は

占い……………

良いことだけ

信じます 笑

あとは

自分に負けないよう
自分を信じるだけだね。

ようやく

前を向いて

歩けるように

なりました。

読んでくださりありがとうございました

森田遊

人生は重き荷物を背負いて……………

遠き山道を登るもの

BY 徳川家康様

ちなみに

日本 アンダー18世界野球……………

超つよいね~~~

投手が素晴らしい

みんな ドラフト候補だわビックリマークビックリマークビックリマーク


ちなみにプロ野球は

パリーグ

プレイオフ 必要ないと思うが………
Softbankぶっちぎりで……………

セリーグは

ダンゴレースだが…

全体的に

強いのか 弱くてダンゴなのか…………

ようわからん………

さあ

ピアノ ピアノ

練習ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク