今日は 昨年

ミュウジカル赤毛のアンで

主役をつもめた
一流プロダクション所属の
中学校2年のりかこちゃんのレッスンでした。

さすが……………

この子は 素直で

物怖じせず………

ものが 違うね。

妹の面倒もよくみるし……………

将来も楽しみだね

で…………………

その前は

たまたま 先輩のお寿司やさんで

出逢った

四歳の 女の子の体験???

てか

遊んでただけだけど

可愛いね 笑

いちいち

一人娘の小さい頃を
思いだし

りかこちゃんも、娘の中学生の頃も思い出す 笑
ご両親も来てくれ

あづかるときは

自分の娘みたいに

大事に大事に

育てたいね。

でも 俺も もう 50

人生もたもた

してる場合ではないね 笑

もう一花

もう ひと 花………

咲かせたい。

この可愛い子供達が
私を頼ってくれるのは

本当に 嬉しい。

生きがいになるね 笑
まだ 平塚に帰り一年

大した募集もかけてないが

地元だけで

可愛い 女の子三人

レッスンにきてくれてる。

もたもたはできないが………………

大事に大事に

育てたいね。

おれの音楽生活

30年の すべてを

宝石のように

輝かせたいね

この子たちを。

もう 東京で

やることは

やったつもりだが…

もう ひと花

この子たちと一緒に 咲かせたい。

必要以上に 気負う事もない。

まだまだ

今から

今から

頑張る事は

たくさんあるね。

超落ち込んでた

今年一月から四月?

の地獄の苦しみは

この子たちを見てるだけで

忘れさせてくれたね
ありがとう…………

そう この子たちに

言いたい。

話しは変わるが、俺とユニット組んでるマイソウルのオリジナル曲

「花」

19年来の弟子で生徒の 中村の作詞の中を最近いつも 思うんだ

「世界中でたった一人のあなた…………
幸せになるために生まれてきたんだよ
綺麗じゃなくてもいい…………
大きくなくてもいい
自分だけの花を咲かそう…………
愛を知るために
孤独があるのなら…

夢を知るために涙があるのなら………

一度きりの人生という花

何度も愛に触れ
何度も夢をみたい…………………」

2010 12 22にメジャ~発売した

「ひとりじゃないから」 のカップリングの
作品です。

希望をもって……

弱音を吐かずに

生きて生きて

行きたいね。

明日は またまた中学生のみづきちゃんのレッスン…………

この子も超一流プロダクションに受かり

将来楽しみな 生徒ちゃんです。

我が町平塚、湘南の子供達

みんな 将来生充分だよ〓

間違いない〓