午前中 渋谷にマイソウルメイト 中村篤弘と渋谷で、待ち合わせたが…

暑い~~~~~~~

俺は渋谷のこの夏の暑さが

まじで 無理だわ 笑
今日は 某大手レコード会社の 副社長と

中村と二人で 会いに行った。

しかし

一時間の ミーティング………………

俺は ほとんど 腕組んで

二人の話を聞いていた 笑

で…………………

中村の話の内容……

進め方……………

売り込み方…………

横目で見てたが……

半端ない男になっていた 笑

スゲ~~~~~よ〓

副社長も さすが

なかなかの 大物だわ
俺と同じ歳だが……

威圧感 半端ない 笑

言ってる事も

中村と五分五分で

面白かった 笑

中村……………

パソコンいじりながら

話しながら

我々のプレゼンしながら……………

う~~~~~~~ん

こりゃあ ただもんではないわ 笑

二人の一時間の話し合い終わったあと

二人に

素晴らしい~~~~

と吠えて 拍手してた俺は やはり

アホだ 笑

結論……………

今年 年末くらいに

マイソウルメイト 中村篤弘と

三枚目

メジャ~シングル

出す流れだね

今回は

まじだよ

前回の二枚もまじだったが……………

比較にならんくらい
まじだ 笑

楽曲は もう決まってるんだ〓

良い…………

非常に良い作品だよ〓〓〓〓〓〓〓

めざせ

オリコン 30位だね〓

日々の出来事は

突然やってくる

今回は

あまり 気よわず

頑張りたいね。

五年ぶりの メジャ~シングル…………

よろしくお願い致します。〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


で 終わってから

親友の南ちゃんと

渋谷のイタリアンで
飲んだが……………

渋谷から平塚駅直通のライナ~乗り過ごした (泣)

家に着いたの

深夜………………

疲れたわ…………

さあ………………

もたもた せんよ

さっさと 進めなければ………………

死ぬわ 笑

やるしかないね〓〓

ラストだ〓〓〓〓〓

たぶん 笑

ラスト………かな 〓
たぶん………………