実は がら携帯だが

三日前 こういうメールがきた

迷惑メールは 気をつけてクリックをしないで いるが………

この迷惑メールの主は かす以下だな〓

「三菱東京UFJ銀行から ご送金のお知らせです」

俺 この銀行だから

ん???

とおもいながら

クリックしたら……

「あなたに11億円あげたい人が いるので 連絡ください。お願いします……」だと…

やられた〓〓〓〓〓

思ったとたん

三日間 このインチキメール から

三分おきの

この台詞のメール

サイレンとにしてても

こちとら イライラの
厳戒〓〓〓〓

まじで パソコン自動的に送ってくるやつ

見つけたら

ぶち殺したいね〓

外でたら 迷惑メールのせいで

充電は なくなるの早いし

目覚ましにも携帯使えないし………

昨日、超優秀な娘婿にみてもらったが

こんどは 知り合いからのメールが届かないし……………

設定わからんよ

Softbankいくしかないが

こいつら なんで

警察に逮捕されないか

まじでわからんよ

アダルトやHメールクリックしたら

100歩ゆずって

まあ しゃあないが…

三菱東京銀行の名前使うのは

違反だろ〓

なんで……………

警察に相談しても

こいつらを

探さないし

逮捕されないし……

本当~~~~~~に

世の中おかしい〓〓

振込みさぎと

同じ扱いしてもらわんと……………

金の損失はないが…

仕事上 長年のメルアド変えるのは

面倒だし……………

こいつらは

まじで

許せん……………

で、今も、 ブログ携帯で撃ってても ずっと三分おきにきてるよ

M:Yというところからだが…………

もう笑うしかないね

こいつらは なんで

子どもでもわかる

くだらんメール送りつづけるのか…

なんで 警察は 動かないのか………

理解に苦しむ 本当に便利は不便の

いい見本やね。

ああ………………

腹立つし

イライラする 笑

明日 面倒だがSoftbank行くわ。

もうSNSと携帯

投げ捨てたいわ 笑

穏やかに

生きていきたいよ 笑