いやあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~昨日は苦しかった………………………

ずっと反抗期が無かった………………

溺愛した 一人娘で

結婚後 こんなに

悩むとは…………

絶望感……………

後悔…………………


自分を責めたが……

心優しき 友人が

朝まで 飲みに

つきあってくれた

ありがたい

で ……………

今日は 以前から御世話になっている

社長が 野球に前から誘ってくれて………

この社長も

実にタイミングがよく

俺が 苦しい時に

連絡をくれる

本当にありがたい

愚痴は俺

言わないよ

その方がたには……

でも

昨日はほとんど寝れんかった。

悲しかったというか

こんなもんか………

色々思ったね

昨日は

五歳の

インターナショナルスク~ルに通ってる

あいりこちゃんのピアノレッスン 笑

てか

ゲッツ!!!!笑

とか いいながら

楽しくピアノで遊んだ。

この子 超可愛い (泣)

すごく オチャメな子で…………


一家に 一人

欲しい 笑 って感じ
この子 俺が絶対

あと 10年頑張って

売り出したいよ

俺のお母さんも

この子たち

レッスンくると

嬉しそう

俺 小さいこ

大好きなんだなあ…

最近 つくづく感じる
癒されるよ〓

でもね……………

愛する家の

ねこちゃんにも

最近癒されるよ

娘のために


14年前 買った

ポプちゃん………

最近

夜中 俺のとこ

来てくれるよ 笑

抱っこすると

いやがるから

ずっと 抱きしめてるんだ 笑

小さい子ども

ねこちゃんに

癒されるなんて

昔は 考えた事もなかったよ

よし…………

今日は 野球楽しんで

ビイル飲んで

阪神 絶叫で応援するか…………

社長が 阪神 超ファンだから 笑

付き合いまっせ 笑