う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

一人娘をたくさん 超愛したが……………………

詰めの 教育に

失敗したか………

親も二種類いる

一つ……………

二十歳すぎるまでは 責任持って育てるが
そのあとは 子供が考えて 生きていけばよいから 親は責任ないし 子供が決めること

二つ目………

いくつになっても愛する子供は子供だから……………………

親が 生きてる間は
責任あるし 責任持ちたいし………………

俺は完璧に二つ目だね。

理屈はね~~~~~よ

で……………………

新婚ホヤホヤは よいが……………

幸せ当たり前だが……

何年か したあと

こいつら

ちょっと

どこかで 大失敗すんじゃね~~~~~か……………………

思ってしまった……


親の子供に対する責任…………………

幸せ当たり前だが なってほしいのは

俺が死ぬまで

死んでも 思うこと

子供が二十歳過ぎて

結婚したから

責任終わったから

好きな人生楽しむぜ……………

なんて まじ

思えん。

子供愛するがゆえに
俺の詰めが………

甘かった……………

人生に俺は 何も後悔はないが……………

愛するが故………

詰めの 教育…………
娘が良ければいいか……………

この 甘い考え方に

今は 後悔だけだ。

覆水盆に帰らずか…

自分が

情けね~~~~~~

詰めを間違った……

甘かった……………

しゃあない………

ではすまされん……

情けない。

終わり

俺の勘は

当たるんだよ………

参ったわ

今週 七夕………

俺には話があり

家に来るらしいが…

顔も見たくないね

バカものども。

土曜日夜から 消えるか笑

まじだよ