SBSH1089.JPG

SBSH1088.JPG

SBSH1090.JPG

SBSH1094.JPG




二年近くぶりに 中村と会った。

先生 一緒に 渋谷で飲みましょう…………

お店は予約しておきましたから…………

お店は 渋谷でスク~ルを俺が経営してた時

いつも 行ってた

鳥鈴という焼鳥やさん

久しぶりに渋谷に行き

鳥鈴の隣にあった

私の元事務所を懐かしみ
店に入った

いつのまにか

鳥鈴は 有名店になり

予約なしでは

入れなくなっていた

今は中村の常連の店だ

中村との出逢いは

私が34才

中村は15才

私が東京ミュウジックスク~ルYOUという

個人レッスンの音楽スクールを始めた時の

一期生の生徒だ

中村との想いでは

一言では 言えないし語れない。

マイソウルメイトで二人で ユニットを組み

メジャ~デビュ~して

共に 夢を追った。

歳が離れすぎた 弟 笑

そんな 感じで付き合ってきた

お互い揉めた時期もあったが

今は 本当に良い想いでしかない

中村は34 才になっていた
私がちょうど イケイケで

スク~ルを始め

必ず 音楽家として売れる………………

そんな 自信に溢れてた 歳だ。

その中村は

前々から 少しは知っていたが……………

本当に恐ろしい ビジネスマンになっていた

従業員 60人をかかえ

世界をまたにかけ

年間 数10億の売り上げをもつ

会社の社長だ。

今から 19年前

誰がこんな 展開を予想できただろう……………

どんなに偉くなっても

先生 先生………

言ってくれる中村は

やっぱり 可愛いし……

愛情は半端なくある

と同時に いまだに

俺によくしてくれる

今の俺があるのは
先生のお陰です……

言われた時
泣きそうになったが……

我慢した。

嬉しかった。

嫁に行った一人娘も小学生の時から知っている

中村は忙しいのに

朝まで 四件も渋谷の店に連れていって

俺をたててくれた

金もたくさん 使わせた。

決して俺には払わせない……………

すごい男になっていた。

本当に特別な 幸せな
忘れられない一日になった。

有名な 著名人と彼は仕事をしてるが

ひとつ……………

中村に 偉いなあ~~

彼はもっと 成功するなあ~~~~~

思った 言葉があった。

先生…………
俺会社に誰よりも早く
出勤して

トイレ掃除してます……

立派になったなあ~

中村篤弘 ………

人生ってこれだから

生きていけるんだよね。

俺も………………………

来月 ある企画をもち
大手メジャ~レコ~ド会社に二人でいく

奇跡が起きたら

中村のお陰だね

忙しいなか

たくさんの彼との想いで……………

生意気ながら 俺の生きていく エネルギ~になった
ありがとう 中村篤弘

ユニット、マイソウルメイトで お前とやれた事を誇りに思うよ

感謝だね。

追伸………………

今日は 父の日だった。

鉄板で 娘夫婦 家にくるとおもい

一日 予定空けていた。

少なくとも

電話 メール あると思ったが………

ついに 午前12時を過ぎてしまった………

寂しかったね………

今日は 一人で さっきから

酒を飲みながら

ブログ携帯で撃ってる

便りがないのが
元気な証拠……………

両親に言われたが……

寂しいね…………

自分の幸せ
考えなければね 笑

本当に人生は ふりかえると 一瞬…………

あっというまだよ

追伸……………

今たまたまテレビ見た…

去年四月

韓国で たくさんの高校生が船が沈没して亡くなった番組を見た……たまたま

親から見れば 可愛い
息子 娘…………

一瞬で亡くした番組だった。

この親御さんたちに…

大変申し訳ない気持ちにいまなった……

今も 地獄の苦しみを味わう 親御さんたち……

テレビで泣いていた親御さんに胸が苦しくなった
元気で 今 幸せの絶頂な一人娘夫婦………

幸せに 親として

思うように します。

神様に 怒られた

きがするほど

たまたまみた

悲しい 胸にくる

番組でした。

この 沈没で亡くなった 親御さんたちが

難しいですが

一日も早く……………

難しいですが ………

幸せ………

感じれる時が来るよう

心より お祈りいたします
まいちゃん…………

つまらん事を考えて

すまなかった………

最近 一人 涙腺が弱くなった俺 笑

でも 人前では泣かんよ

日本 韓国………

政治的には 仲良くないが……………………

同じ 傷をかかえる 人間に

国は関係ない。

世界平和……………

目的としてる 中村……

頑張れ