明日は おじ様の49日だから 鎌倉まで車で行く。

即興で おじ様のために作ったピアノ曲を流すらしいが………

よき日になれば………

おじ様のよき旅立ちの日になればと

心より思うが…………

最近 普通のブログとアメンバーの違いもわからなかった俺が

毎日 パソコンいじっているうちに

段々 わかってきた。

色々 笑

で この前は 初めて

私のブログを見て

本当に長文で

メッセージを送ってくださった方がいて………

感激した。

超嬉しかったね。

ああ………俺の事、

わかってくれる方もいるんだ……………

なぜか????

人間は 所詮他人様

面が割れてれば

お世辞もいう。

嫌われたくないから

すべてが 本音は言わない

ただ ふと ブログ………

特にアメンバ~~??

会ったこともなく

連絡も つかず ………

それこそ 損得勘定は

そこにはない。

今回 頂いた 遠い 街に住まれてる

方から頂いた メッセージは まさしく

見返りを求めない

私を 私の心を 救ってくれたかな。

私は 常に これは 賛否両論だが………

カッコつけるブログでなく

人様に迷惑をかけない程度に

本音をぶちまけてきた。

はっきり 言って

私の電話番号 住んでるところは(個人情報というやつか………)

ブログをたどれば

一発でわかる笑

よく 「怖くないですか???」

言われるが…………

何が怖いんだ 笑??

女性ならともかく

俺 男…………

別に 悪いことして生きてきたわけではないから

今のところ 売れてないし笑………音楽

なんも 問題はないね。

ただ 一度だけ あんまり
ブログのシステムがわからないとき………

全部のコメント 引き受けたら…………

嫌な事 書いてくるやつがいて

まじでムカついたら笑

「もんくあるんなら 名前と 電話番号くらい 書いてこい!」

みたいな事 自分のコメント欄にかいたら

俺を援護してくれる人と 俺に 嫌な事 書いてくるやつが

俺のブログコメント欄で言い合いになり…

知人に相談したら

「森田先生が 中傷コメントに いちいち反論してると 価値が下がりますよ……」

言われたから

しかも アホらしくなり

一般のコメントは 拒否設定にした。

まったく 嫌な世の中というか…………

人を 中傷するなら 堂々と 来いよ〓

思ったが 疲れるから

やめた 笑

で 話戻すが…………

その 有りがたき心のこもったメッセージをくださったかたは

もちろん コメントも拒否設定になって………

改めて この場をかりて

感謝の 気持ちを伝えさせて頂きます。

しかし……………

人様は難しいよ………

何を 本当に考えてんのか

わからないから。

人生経験上 俺が推理しなければ 笑

ただ 初対面から 自分の事ばかり

ベラベラしゃべるやつは

あんま 駄目だね 笑

統計上。

大物は よく考えたら

常に 聞き上手で

自分の事 言わない人が

多かったかな。

でも これでは つまんないんだよな 俺が 笑

何事も程々ということか笑 …………

難しいね。

やめよう 考えても仕方ないし

疲れるわ 笑

我が道を 歩いていこう。

障害物 避けながら 笑

これしかない。

終わり