SBSH0927.JPG

SBSH0928.JPG

SBSH0929.JPG

SBSH0930.JPG

SBSH0931.JPG

数時間前…………

あほなブログ書いて


幸せ感じて 寝ようと思ったが


全然寝れん (泣)

朝もうすぐ六時になるよ

今日は 娘ちゃんはもとより


義理の息子に 謝って


ずっと一緒にいて

感無量だった。

半年ぶりに 義理の息子にあった……………

抱きしめて、 悪かったな…

言った………………

俺の息子になってくれな……………

馴染みの店 ちょっと行き…………………

二人は 俺と対象で

超真面目 エリート

でもようやく

俺自身 一月2月………


娘がいなくなり…………

義理の息子とも 合わず……………


てか 俺が かっとんでるから………………


で 孤独感じで

2月 一回だけ

もう すべてが嫌になり
死のうと思った………


そんなん 一番 いけなく ださいことは 千も承知


でも 弱さかなあ…………

魔がさしたが…………


今は元気だけど 俺

いま 寝れなくて

娘が小さい頃の 超たくさんの

写真見てる………………


全部覚えてるよ

娘は パパ パパ……


いつも 小さいときから 言っててくれた

今日は 今更ながら

感じたこと…………


ナイスガイナ 義理の息子
仲良くて 良かったよ。

で 寝れない理由???

ユウチュウブで

単身赴任で海外で働いてる お父さんに

驚かして 会いにいく……

ずっとみてた…………


涙か止まらんね 笑

娘が小さい頃 想いだし、

娘が小学生のとき 仕事忙しくて

渋谷の事務所にいりびたりで

一週間に 一度しか帰れなかった 平塚…………

帰ると凄く喜んでくれて

娘が………………


かわいくて こまった 笑

いまは もう 立派な お嫁さん……………………


娘が小さい頃の写真たくさん見て……………

一回だけ あのときに戻り
娘 抱きしめたいな………

あほだからね。俺。 一階で寝てる娘夫婦………………

思いながら 泣いてる 私はあほです 笑

でも もうね

踏ん切りついたよ

立派になったね 娘は

結婚式するらしいが……

娘いわく…………

教会形式だと パパ絶対(泣)から 嫌だと 笑

泣かねえよ 笑

もう こと半年 苦しんで 踏ん切りついたよ

娘って 可愛いよ

本当に 可愛い…………

俺の 生まれてきた意味

娘を 存在さすため……

思うこともあった 。

娘夫婦の 子供 できたらどんな気持ちなんかなあ…………………………

タイムスリップ して

もう一度だけ 娘見たいに抱きたい……………

で…………………

この 娘ネタは

今日で やめます。

もう 立派な 夫婦だもん

二人とも 真面目に

一生懸命 勉強してきたんだから……………

幸せになれよ……………


今日 本当に初めて思えた

俺はいまは 好きな人も恋人も

もちろんいないが………

この夫婦がひっくりこけるほどの

第二の人生 生きたいね

思いました

もう 一度だけ音楽上を目指す

人生は三回チャンスがある…………

かくげんだが…………


俺は 二回 バカなほど

チャンス 逃してる

だから ラストチャンス

死ぬ気でやる ………


そろそろスイッチ入れるか……………

もう 生きてく 活力は 音楽 生意気ながら

自分の中でプチ頂点しかないね

この一週間 2週間………

父親、 呑み屋の 大将 親子マスタ~~~

超お世話になったし

勉強させてもらったよ

次は 最終 チャンスで

俺が 死ぬ気で てか

普通に頑張ってぶち抜ける 時期だな

親父も 体調悪いし…………

時間はね~~~~~よ

最後の直線 …………

死ぬ気で 走るとき……

そろそろ きたね。

時間は

MAX 一年 ないね。

これはおれが 感じるもの

超久しぶりに 睡眠薬飲み
二階堂だが 寝れんね。

寝ないわ 今日は。

しばらく 娘夫婦にも会えんし……………

根性 すえて

超心 ピアノ……………

作るぜよ〓

金???

金なんてね~~~~よ


死ぬ気でやれば あとからついてくるよ

経験上~~~~~


スイッチ オンやね〓

睡眠薬は六時間でしょんべんで出るから大丈夫。

まあ 落ち着いて 自然に
生きていきます。

覚悟は 出来たね

まだ 俺……………


死なないよ 笑

超大丈夫。

80まで 生きたくなった笑

願望 笑


人に迷惑かける身体になったら けじめ 自分で

猫ちゃん見たいにつける

もう
二度と 娘の写真をブログにあげる

愚かなことは しない

今日で終わり

事故満足 すまん

次の人生 行くぜよ〓


てか 久しぶりに吐いたわ

いま…………笑

この乗りも今日で 終わり