昨日のセブンイレブン…

よく考えたら……………


24時間営業なのに……

セブンイレブン……

若い人にはわからんかも知れんが……………

昔は 夜 遅くにやってる スーパーがなくて……

もちろん お正月とか…

で 七時から11時までお店を開ける

セブンイレブンは

まさに…………

当時は画期的だった。

でも よく考えたら

今は セブンイレブンは
全国 24時間営業中……

ふと店名変えないのが

面白かったね

ちなみに

それって…………

レコード 売ってないのに

レコード 会社という

これまた 我々の世代には
不可解な ことと

一緒か…………笑

下らんこと考えながら…

今日は 尊敬する ピアニスト

アレンジャーの弥生さまが

赤坂でライブ…………

行き立ったが…………


熱が出て 次回にした

で……………………

なんか 元気なもの食べないとやばい…………


思いながら

でも お家には

あんま材料なく……

ちょっと

食べたい 唐揚げ………


思い……………

犬吠という店にいった。

前々回 ちょっと色々

店で あったが…………

今日は初めて 店の大将と
楽しく 非常に

いい 空間だった

酒だった……………

この店は 酒のデビューがおそかった


俺を 唯一 酔っぱらい

戒めてくれた 店だね

家から歩いて 三分……

なぜか

今日は行きたくなり

友達も 同級生の星 さん

できた。

野球ねた……………


超面白く 話したね。

人の縁とは…………


本当に不思議で………

本当に ありがたく……

気分が 今年 一番

晴れやかな

よき日でした。

じゅんちゃんありがとう

なんか…………

やっぱり

人間って

奥深く

誤解もあるけど………

わかり会えたら

こんな

幸せな気持ちになるんだね。

なんか 幸せだなあ……

神様 ありがとうございます。

明日は 超久しぶりに

お家に 娘夫婦がくる

色々 今年

俺が 勝手に ぶちきれ

疎遠になってたが………

明日が 超

待ち遠しい…………


娘にも 旦那にも

謝りたい。

てか……………

娘夫婦がいるだけで

存在だけで

有り難く思えるように

今は なれました。

明日は おとなしく

一人で 酒を飲み

幸せ感じよう

外食だが………………


娘夫婦は 酒…………


すきでないのであ~~る

ついでに

タバコ……………

超嫌いなのであ~~~る

さあ………………

明日は よき日に 絶対したい。

酒 程々……………


で 問題はタバコやね……

あと 二階の リビング

掃除機で 掃除 せんと…

汚な過ぎる笑

娘の旦那に

一言……………

抱きしめて

謝ろう………………

ひどいこといった

一月末のこと…………

仲良くしたいなあ……

まじで…………………

やっぱり 一人娘ほど

愛しいものはない……

その旦那も


同じくらい

愛したい……………


以上。

寝る