一日 ピアノ弾いてる他はずっと 超超超 珍しく

パソコンに向かってた 笑
自分に受けるよ

知り合いに 電話で伝えたら

パソコン嫌いのわかってるから みんな……

「森田先生 大丈夫ですか???」だと 笑

真面目に 言われたが

それだけ 初めてパソコンに七時間向かった。

うまく 撃てない 笑

おまえ ピアノ弾けてパソコン 撃てないのは

いんちきピアニストやろ!!!笑

自分で思うほど パソコン苦手やねん…………

ダサいね~~~~~

完全 時代に 超遅れた~~~~~~~

でも 他人様のブログを真面目に本当に真剣に見たよ。

皆さん すごいね

綺麗に写真アップして

俺なんて デジカメから パソコンに取り込めないし…………………

スマホ嫌いだから

ガラケイ けいたいで写メとり

携帯で ブログだからね笑
携帯電話でうつ 文章 超早いよ 笑 おれ

なんも自慢ならんね

でも 病気と戦ってる若い人……………

一生懸命に 自分を高めるアイドルの卵ちゃんたち
……………………

子育てに奮闘してる ママさん……………

一生懸命 頑張ってる

OLさんやサラリ~マンの方々……………

とても 勇気づけられ

感銘を受けてます。

いまから 音楽聞きながら一人のみタイム 笑

超超久しぶりに

稲垣潤一さん聞いてるよ
歌上手いし 懐かしいね………………

超穏やかな 気分になれてる

今日 さっき思ったんだけど………………

久しぶりに 超好きな人欲しくなったね 笑

超仲良い 恋人欲しくなったね〓

なぜかなあ…………

わからん……………

寂しいとかじゃないね。

だって うちの両親は けんかしながら 仲良く

二人で テレビとか見てるし 笑

娘夫婦は 超若いが 暫く会ってはないが………

俺だけ いつも単独行動しとるなあ 笑

いや 違う………

たぶん 三日前くらいから

青春時代に聞いた

財津和夫さんや小田和正さん 稲垣潤一さんとかのラブソング

聞きまくってたら……

恋人ほしくなったね

損得関係ない………恋人ほしいね

久しぶりに そんな事思ったね

でも 次の彼女は

本当に 最後の最後の彼女にしたいね

この女性とだったら

一緒に死んでもいいと

思える……………

そんな 彼女欲しいなあ笑

縁だからね………

婚活とか コンパとか

そういうの だめだから俺

いったい どうすれば出来るんかなあ 笑

でも 生意気ながら

俺のピアノ愛してくれるより

俺の人間性愛してくれる人がいいなあ………

てか 森田……………


何 夢みたいな

どあほうなこと 考えてる!!!!!!!

すまん………

焼酎がほどよく気持ち良くて 笑

なんか音楽いいし

幸せ 笑

最近は 俺 穏やかだなあ……………

昔は ハチャメチャに 吠えてたが………

あんときは 気違いライオンだったなあ 笑

イチローと同じ背番号の年になると

こんなんなってしまったか………森田くん……

てか いまだに この自分の年が 信じられん……

30代のつもりの俺は やっぱり馬鹿か 笑

馬鹿だな 間違いない。

今度 他人様に 年聞かれたら

65歳ですとか………

微妙な年 言おうかなあ…

昔は人間 50年

今は 人間 200年……

とか言って 丸め込むか 笑

いやいや 笑えんよ

ただの あほや。

来月 富山で 大勢の方の前でピアノ弾くから

ちょっとそろそろ気合いいれんと

ヤバイわ……………

今年の始め……………

初めて死にたくなったのが

嘘みたいに なんか 穏やかで ちょっとだけ幸せだなあ……………

生きてれば 生きてれば

必ず 何か あるよ

良いこと……………

しかし あの地獄の日々は何だったんだろう…

一人 音楽 一人のみ二階堂焼酎 ウ~ロン割……

旨いじゃん〓

精神気もち いいよ……

今は なんも考えたくない笑

この穏やかな 小さな幸せ

永遠に………だね。

今から小田さん聴くか笑
お????


懐かしいね

小田和正 万歳 笑

私の中学生からの憧れの人…………

やばい……

この声と 曲聴くと

少年にもどってしまうね
こんな 真夜中の自宅

一人飲み……………

幸せに感じたの

今日が初めてかもしれない………

理由なんてないよ………

改めて………

人間………


音楽…………


生きてるって 素晴らしいね〓

小さな幸せ 最高だね。

これ 凄く好きな 恋人いたら……………

どんな 感情になるんだろう 笑

幸せ過ぎて 裸で

二階から飛び降りるな 笑

俺は あほだからね。


ん??????

今流れとるのは

秋の気配という名曲やね…………

ん……?

ちょっと悲しい曲やなあこれ笑

いやいや 前向きに 聞こう。

懐かしさを 幸せに変えて

さあ 気持ちよく

酔っぱらったら

なんも考えないで

寝る ……………

よし!

のりで 作詞 今しよう 笑

タイトル ………

幸せとは……

知らず知らず 春夏秋冬

何回も繰り返したら

純粋な 昔の少年の心に

戻ってしまったよ…

夢を追いかけながら

いつまでも 夕日追いかけて

走っていたね あの頃は

すべてが 楽しく

人を疑うことさえ

知るよしもなかったね

酒に溺れるなんて

考えてもみなかったよ

何回も 死にかけたけど…

神様っているよね

だって 今 こうして生きてる……………

今 人生一周して………

たった今…………

幸せに思える

そりゃあ 思い出せば

辛い 苦しい………

死ぬほどあったけど…

たった今 ……………

本当に 小さな幸せ感じるよ

これ以上 大きな幸せ来たら

心臓止まるよ…………

命より大事な一人娘も

嫁にいった…………

昔よりも お金も無くなった……………

一人で 飲む事が 増えた
音楽で売れたいという

気持ちも 無くなった…

ただ

この真夜中の時間

たった今が 幸せだ

これって 言える自分が
不思議だ………………

よし……………

今日は このまま

二階堂を抱いて寝よう 笑

やばい……………


小田和正先生の懐かしき音楽に …………

引き込まれて………

ピアノ万歳

音楽に 万歳………

気を失いながら………

寝る……………………

グッドナイト〓