SBSH0868.JPG

SBSH0869.JPG

SBSH0870.JPG

SBSH0871.JPG

SBSH0872.JPG

SBSH0873.JPG

SBSH0874.JPG

SBSH0875.JPG

SBSH0876.JPG

SBSH0877.JPG

SBSH0878.JPG


まじで ちょっと待ってくれよ〓〓〓〓〓〓〓〓

パソコン嫌いな俺……

俺の命と同じくらい愛してきた………

財津和夫さんリーダーの チューリップの安部俊幸さんが

インドで亡くなってた(泣) 絶句だよ………………

まだ若いよ……………

今 超久しぶりに懐かしく
財津和夫さんのホームペイジ見たら ………

急死したらしい……

去年……………

中学生から超好きになった 憧れの

チューリップ……………


コンサートも数えきれないほどいった。

一回解散したが

つい この間まで

チューリップ コンサートしてたよ……………


皆さん 凄く いい歳のとりかたを してて……

二年くらいまえかなあ

一人で 有楽町の国際ホーラムにもいったよ……


何でだ??????

ちょっとショックで

ヤバイわ 俺……………

財津和夫さんはもとより
安部俊幸さん……

ギター超好きだったし……………

超かっこ良かったよ〓

安部さん……………

ショックだよ…………

今日は チューリップ聞きながら

安部俊幸さん思いながら
酒一人で 静かに飲むわ
(泣)

人生って 永遠じゃないけど……………

残念すぎる………

拝啓…安部俊幸様

私を 音楽で育ててくれまして

本当にありがとうございました〓

言葉になりません……

合掌〓〓〓〓〓〓

本当に 本当に 悲しく…

言葉になりません……

飲む〓(泣)(泣)(泣)(泣)

追伸………………

安部俊幸さんが作った

チューリップ の

1973年? と1980年に作った曲で

みんな福岡出身だから

「博多っ子純情」と

「神様に感謝しなければ」

この二曲は 高校生の時いつも聞いてた(泣)

超名曲で泣けます。

チューリップはもちろん 財津和夫さん中心のバンドだけど………

安部俊幸さんも負けじと 人気あった……………

安部俊幸さんのギターありきで……………

チューリップ…………

みんなファンの気持ち 心は 同じだと思う。

お子さんはいなかったが
奥様がいた………………

参ったわ 今日は……

まじで……………

夜が明けたよ………




SBSH0890.JPG




SBSH0894.JPG
SBSH0893.JPG