SBSH0859.JPG

SBSH0860.JPG

SBSH0861.JPG

SBSH0862.JPG

しかし 我々の世代ほど
音楽産業に振り回された やからは いないだろう

高校生の頃は レコード&カセットテープ

大学生卒業くらいに夢のようなCDが出てきて

次はカセットテープの代わりに業務用のDATという 非常に音がよいものがでて

レコード会社におくる最終音源は すべて DAT…………

しかし これが製造中止になり DATを聞くプレーヤーは 今は殆どない…

これ たくさんあるおれの作品は これに殆ど入ってるから

お手上げ状態だよ

で MDが出てきて

これも 今は殆どない 笑

そのたんびに いちいち 録音しなおし

いまだに俺は苦しんどるし

電化製品やさん恨んでるよ 笑

今は 殆ど パソコン スマホ に何万曲も入る SDチップ???

ポケベルから始まり

携帯から スマホへ

で 最終兵器は

超苦手な SNS………

たまらん笑


いまだに フェイスブックの意味というより

感覚がわからない……

ラインもわからない
感覚が……………

ブログもそうかなあ……

こちらは悪気なくやろうとしても

結果 空気読めないとか 俺の人間性を疑われてしまう事もある

まあ 生楽器だけは無くならんから安心だが……

今 子供がピアノとか習っても 長続きしないで

結局 ゲームに走るらしい…………

生楽器も危ないか 笑


考えるだけで頭おかしくなるわ笑

俺がブログ書き始めたのは

七年まえ

生徒の中村と二人で、ユニット メジャーデビューした

マイソウルメイト という存在だ

当時 ITバリバリの中村からブログのやり方教えてもらい

中村君に チェックしてもらい ブログやりだしたのが 今も続いてる。

今は 柄けいの携帯で俺がやってるが…………

なんか このブログも 段々きつくなってきた笑 書くの……………

でも いきなりやめたら

森田はついに 終わったか………死んだか………

思われるのもしゃくだし 笑………………

生きにくい世の中に 益々なってきたね 笑


まあ生きてりゃあ なんか良いこともあるやろ 笑

なんとかなるわ…

これしかないよ

しかし……………

沈黙は金…………

という名言があるが…

ブログで言いたいこと書いてる俺はこの名言の逆で…………………

結構 勝手に落ち込む事も多々あります。

これが 本音。