しかし…………………

俺一人では 改めて 何もできんよ 笑

パソコン ユウチュウブ ………………………

さっきまで パソコン ずっと動かなかったが

ギタリストの浜本研志に 電話したら

10分で解決した

素晴らしいね 研志 小栗 ゆうこう…………

私はあなた方が いなければ 生きていけないし

今のデジタル音楽……

お手上げだわ 笑

で 小栗がせっかく 日本時間の12時にアップしてくれたが……………

これが ユウチュウブは アメリカ時間に合わせてるらしく……………

皆さん本当にありがとう お疲れさま。

俺は まったく パソコン 関係………………

やらなければ音楽できないなら

仕事として 音楽はきっぱり サヨナラだね。

いやだよ……………

パソコンで 音楽聞くのは

いい スピーカーで みんな 聞こうよ まじ

10年先の音楽業界……

考えるだけで

具合悪くなるね


人様の死は 49日 すぎて
皆様に忘れかけた頃に


遺された家族は

恐ろしい 哀しみ 寂しさに 襲われる……

経験上。

東日本大震災もそう。

今くらいが

子供や 伴侶 亡くした方々……………

辛くなるんだよね。

だから 風化という言葉は大嫌いだ。

後藤浩輝騎手もそう…

今は まったく テレビ 新聞等で

話題にしなくなったね

寂しいよ

俺は 今こそ 後藤浩輝騎手……………

命の恩人……………

大切にしたい

俺の親友も同じ気持ちだと思うよ。

後藤ちゃんが亡くなった直後

おれは 都内のホテルに泊まってて…………

たまたま 譜面もなかったけど……………

後藤ちゃんの曲が ずうっと 頭になっていて…

夢中で ホテルのメモ帳に 五線譜書いて 作曲を思いだし

近くの山野楽器に電子ピアノでチェックしにいった。

だから 俺は この後藤ちゃんに 作らして頂いた

曲は 本当に偽りない 楽曲です

だから 完成して

ユウチュウブアップできた今日は

感無量です。

私は 後藤ちゃんに命を助けられたんだな……

本当に………………

最高の ルックス……
最高の ハート………
最高の 騎手……………
最高のファンサービス精神…………………
最高の根性……………

でも 最後は 自ら 首をつり……………

最高に俺たちを 驚かせ………
最高に 哀しませた。

あなたは 本当に私の永遠の ヒーローです。

俺はどんなに苦しくても
辛くても 生きて 生き抜くよ。後藤ちゃん……

あなたが 私が一番辛い時に 教えてくれたんだよ

改めて…………

ありがとう 後藤ちゃん……………………………

天国行ったら 一度だけ

後藤ちゃんと飲みたい〓

お馬ちゃん 二人乗りしたいよ

まじだよ 後藤ちゃん。