SBSH0723.JPG

SBSH0724.JPG

さて いよいよ ピアノを弾くことで頭がいっぱいになってきたが………

後藤騎手の曲を渾身をこめ

全身全霊を込めて 録音したい。

俺の気持ち、自分が したいから 勝手にやらせて頂くが………………

改めて 最近

辛いこと 苦しい現状でも
生きているうちが華かなと…………………

感じる次第です。


で 今年も プロ野球季節 やってきました

去年は 今頃

広島カープが優勝と予想しましたが…………

やはり 巨人が優勝しました。

圧倒的な戦力巨人………

かたや 雑草軍団広島…

最後は 息切れ しましたね 広島は………

私は 今年も この雑草軍団の広島をもちろん

応援しますが………

メジャーリーグヤンキースの

元広島の投手

男気黒田が 広島に帰ってきましたね。

メジャーにいれば 年俸 20億円は稼げたでしょう
それを蹴り

年俸4億円で 広島に帰る堅い決意をしました。

広島は その他の選手の補強は

オリックスバファローズみたいに派手に金をかけてやってません 今年も。
あくまで 自分の元からいる 広島の選手で勝負です
しかし 雑草軍団の広島は去年 最後まで

優勝争いをしました。

ここで 黒田が帰り

「今年は優勝間違いない……………………………」

広島ファンは元より

思うはずですが…………

ここは まず冷静に。

まず 黒田が広島に帰り 勝ち星は間違いなく

10勝は 黒田投手

するでしょう。

しかし 元メジャーの黒田投手も人間で

日本だから いきなり

20勝 期待しても 酷と言うものです。

年齢も40歳……………

他の球団のマークも当然 広島は きつくなってくるはずです。

今までは 巨人 だけを 意識していた他球団は

今年は 広島もマークして強い 投手を広島にあててくるでしょう。

広島の弱点は ただひとつ
得点力がどうしても弱いと思われます。

巨人や阪神みたいに

完璧な ホームランバッターがいません。

走塁や細かい野球で 得点するしかないのです。

何度も 言ってますが

私は 小さい頃から 強かった 金万野球(失礼)

巨人は 大嫌いですが…

今年は 去年と同様……

巨人 阪神 広島の三球団の争いで

最後はやはり 戦力が厚すぎる

巨人が優勝と 読みました
しかし 当たり前ですが

広島 カープ…………

応援するし

優勝して 雑草軍団の強さを 見せてほしいものです。

パリーグは

オリックスバファローズが 恐ろしいほど

金をかけて 選手を補強しましたが……………

鉄板でSoftbankが優勝と読みます。

なぜならば 生意気ながら
オリックスバファローズの選手補強は

何年か前に 無茶苦茶な 選手補強をして

優勝をのがした 巨人に 今年は似てる気がします
やはり 選手も人間……

自分のポジションに 高額で 有名な選手が入ってくれば

闘争心はつきますが

チームワークが心配されます。

ましては オリックスバファローズは昨年 最後の最後まで 優勝争いをしました。

この金をかけた 選手の大補強が

裏目に出る気がします。

たかが野球…………

されど野球…………

去年はカープ女子なんて 言葉も生まれましたが

球場に たくさんのお客さんが見にきていると

なぜか 私は嬉しいです。

てか お前の………

森田の人生を 考えろと思われそうなので……笑


熱い 野球トークは

とりあえず 終わらせて頂きます。

今度のサッカー日本代表の監督 いいね~~~

元 ユーゴスラビアの代表選手で活躍し

しかし この国は 戦争の影響で 国が分裂し

この監督さんも

戦争に巻き込まれ

昔 大怪我をしている。

半端ない 人生を送ってきた気がします。

なんか 日本強くなりそう
この監督……………

怖いわ 笑

まじ 作戦が 徹底してる
走れない選手は

使わない……………

言ってたが……………

前の 元日本代表監督のオシムさんみたいやね

ちなみにオシムさんも 今度の監督も 同じユーゴスラビアの出身だからね。

私も 徐々に エネルギーためて

ピアノ 音楽に集中………

したいです。


が…………………………
これは 皆様同じだが…

金を作らんと………

物欲はないが……………

何をするにも

金がかかる。

踏ん張るしかありません