image.jpeg

昨日 後藤騎手が夢に出てきた……………………

どこかの喫茶店かなあ…………

五人くらいで………


もちろん 後藤ちゃんは

この世からいないことは
席についたみんなわかっている。

俺は 初めて 生の彼をみた

後藤ちゃんに 想いを伝えたくて………

夢中で 話した。

後藤ちゃんがおれに

「自殺したんですけど 俺 だめだったかなあ……」

夢中で 俺は 後藤ちゃんの手を握り

泣きながら言った。

「そんなことないよ 後藤ちゃん。三回の落馬復帰後 カボスちゃんの馬で 一着にきたとき 嬉しくて泣いたよ…。俺も首 頸椎をやられてるから 気持ちわかるよ。後藤ちゃん疲れたんだよ………本当にみんなを感動させてくれて ありがとう。

後藤ちゃん………本当にお疲れ様でした」

後藤ちゃんの顔 そして 握手した 手の温もりは

今でも 感じられるほど 優しかった。

まったく ビックリするほど

リアルな夢だった。

俺なんか みたいなやつにお別れにしに来てくれたのかなあ……………

改めてお疲れ様でした。

競馬は日本国憲法に定められてるらしく

よほどの 雪 台風がなければ

決行するらしい。

知らなかった。

立派な 国の資金源になるらしい…………

後藤みたいな 素晴らしい実績のある

騎手が自殺しようと

何もなかったように

先週も競馬をやっていた

切ない。

改めて 後藤騎手のご冥福を

お祈りいたします。

遺された 家族を思うと やりきれませんが……

ちなみに 俺の一番嫌いな言葉……………

メリット

今なら無料

キャンペーン実施中……

この言葉が好きなやつとは


付き合いたくないね。

写真はもと生徒がたまたま年末ライブに行った時に

たまたま 写真をとったら後藤ちゃんの御祝いのお花が飾ってあったから

写メを送ってくれた

本当に後藤ちゃんは人を喜ばすことが

好きだったんだね

超ナイスガイな

一面をまた見ました

また 驚いたことに

もと 生徒の吉野君は そのライブを見てるときに
斜め前に 一人で後藤騎手がいたそうです

超不思議な繋がり。

ちなみに そのライブとは
私は 存じませんが

川島敬治さんのライブだったそうです。
__~02.JPG