140129_001701.jpg

140129_001756.jpg

140129_001915.jpg

森田遊です。

今日は思う存分 音楽制作ができてる。

頼まれてた 作詩に曲をようやく つけられ、

ピアノと唄をレコーディングした…………

あっという間に 深夜になった……………が………

今日は娘ちゃん泊まりだから、これから思う存分 ピアノ 練習できるね〓

嬉しい。

ちなみに 珍しいやつと久しぶりに電話で 話した。

誰とは 言わんが………


去年 やりあって つい 俺が、ぶちギレてしまった 青年だが……………

謝って きてくれた……

まあ よく、彼も 電話してきたと思う。

勇気が、いたと思う………

でも、時間というのは 優しいね……………

なんか そん時の事を思い出すと、和解は ありえんと思ったが……………

今日は話したら やりあった事は どうでもよいくらい、忘れてた…………


俺も酔っ払って暴言吐いたし……………


お互いに その間
別の人生で色々あったと思うし……………

嘘偽りなしに、

お互いの損得勘定なしに

和解 したと 信じたいね
もう 俺も そろそろ 大台の 誕生日がくる。

これから そんなに

濃い出会いは なかなかないと思うし……………

彼の気持ちを 心よく

信じることにした。

てな感じで、人間というものは、まか不思議な、

出会い 別れ、再会……

あるね~~~~~


でも………………


俺も超不器用な人間ながら………………

波瀾万丈の人生…………


なんも 変わりない人生より、

生きている 気がして楽しいかな……………

回りは大変だと思うが…

でも今日は 穏やかに

よい曲 久しぶりにできた

唄も 頑張って入れたわ…

先方も満足してくれるやろ。


では 深夜の炎のピアノ 練習 はいります。

追伸…………

不思議な 現象が今日 起きた…………………

やりあった 彼から電話がきて、

話をしたあと、

電話をきったあと………


すごく 心が穏やかになった……………

すると 不思議に ピアノが弾きたくなり、

ピアノを弾きだしたら

本当に久しぶりに

きれいな曲がすぐできた

譜面も 書かなくても

ずっと何回も弾いて、

思わず 久しぶりに

ピアノ曲を録音した……


今 深夜 2時…………


改めて この曲いいわ……

2月のレコーディングに取り入れよう。

タイトルは

「穏やかな心……」

に決定。

奴から電話来なければ

多分 永遠にできてない曲だな…………


不思議だ……………


人間の心や音楽というのは………………

2月末から3月にかけて 発表するので

今日はこの事をブログに記録として残します。