こんにちわ。森田遊です。

昨日事務所で久しぶりに人と熱く語り合い、深酒してしまいました。



どうも、今回のCD制作……………





どういうわけか、なかなか見えないものが邪魔をして、なかなか進まなく、個人的にはいらいらしたり、今回の作品……………





気が狂うくらい、聞きまくり「やっぱりここは直そう…………」





こんな毎日で頭おかしくなりそうで疲れます。





本当はお盆までにCDを作りたかったんですが………





諦めました。

こうなったら、流れにまかせて、あせらず徹底的にやります。





実は…………………



実は……………………





明日……………





まいちゃんの付き合ってる彼氏に初めて、会います。





七夕まつりだから、平塚に来るそうで彼氏が………





「まいちゃん…………逢わせろ………」





言ったものの…………





なんか、気が重くなってきました(笑)





しかも、明日、日曜日7月8日は、今から11年前、まいちゃんのママがお家を出ていった、記念日やおまへんか………(笑)





またまた、当時小学校六年生だったまいちゃんの、寂しそうな顔を思い出し、せつなくなりました(泣)





「パパ…………猫ちゃんがほしい………」





翌日、まいちゃんと子猫を買いに行った事が、つい、こないだのことのような気がします。



そのまいちゃんが……………大学院の同じクラスの彼氏を連れてきます。





台湾人の男の子です。





写真みたら、カッコよかったです。





背が高いそうです………



台湾のエリート街道まっしぐらの留学生です





英語ペラペラだそうです





一人息子だそうです………





将来は海外で、働きたいそうです………





台湾で、兵役に一年行ってるから、根性相当ありそうです………





タバコ、酒………やらないそうです………





なんか、完璧そうなやつ………





親としては、嬉しいとかいうよりも………





おもしろくもなんともない(笑)



でも気になるし、まいちゃん幸せそうだし………





ああ………明日気が重い………







俺の事、なんて呼ぶんだろう……





まさか「お父さん………」とか、勘弁してくれよ(笑)



そんなせりふ、今まで誰からも言われた事ないし………





「パパ………」もなんか、キモいし(笑)







「森田さん………」はちょっとちがうし………







しかも酒飲まないから、俺、がんがん飲んでとばしそうだし………





とばしたら、あとでまいちゃんに怒られそうだし………





ああ…………





気が重い…………





しかも、彼氏がまいちゃんの部屋見たいらしく、

平塚のお家に来ます。





まいちゃん必死でかたずけしとるみたいやし………





まいちゃんの部屋見るということは、自然と俺も自分の部屋、大掃除しなければだし………







なぜなら、まいちゃんの部屋は俺の部屋を通らなければ、百パーセント行けないのだ…………







どこでご飯食べよう………三人で……





しかも、明日は平塚七夕まつり最終日だから恐ろしい人だらけだし、店は客でいっぱいで、うるさそうだし………





俺、店でタバコ吸いたいけど、禁煙の店選ばれそうだし………





ああ………気が重い………(笑)





いっそのこと、彼氏に最初にあったら、英語で話しかけたろうかな………







でも、流暢な英語で返されたら、こっちは英語わからんし(笑)……………





シャレとか冗談通じるんかなあ…………





変な冗談いったら場がシラケてまたまたあとでまいちゃんに怒られそうだし…………







弟の友達の市川君のトンカツ屋も、ちょっとちがうし………





弟のもう一人の湯浅君がやってるダイニングパ-いこうかなあ…………





でも間違いなくその店いったら、俺は酒飲んで間違いなく、とばす気がする(笑)





やめよう、考えるのは。





てか二日事務所泊まったから、今日平塚駅七夕まつりで超込んでそう………





帰りに一人寂しく、七夕まつり見て帰りますか(笑)





てなわけで、本日もありがとうございました。