SBSH0016.JPG
こんばんは。森田遊です。


いきなり ヘビーなタイトルですみません。


なんか、昼間はすごくだるく、眠いし…………


夜中は目が冴えて、寝れなく…………



これって、お決まりの私の真夏のパターンです(笑)


そして 次に襲うのが、


「俺って、なんかイマイチだなあ………」



と自分を否定的にとらえる、自己嫌悪に確変突入。


事務所にこもると、ますます、考え混むみたいな…………


これって、立派なうつ病か……………(笑)


細木数子先生の占い、「夏は大殺界だからおとなしくしなさい……」


を頭にインプットしてから、どうも大胆な行動ができない………



先日私のお家に、本家の岡山からお坊さんきましたが………



「こうちゃん元気??遊んでる???(笑)楽しゅうやっちょる?」


新盆できてくれましたが………



このお坊さん、バリバリかっとんでます。


靴はGUCCI………酒は飲む…………タバコはすぱすぱ………



お経が素晴らしいせいか、ギャップに困ります(笑)



私はふと、お坊さんに「和尚さん………細木数子さんは 信じますか?」


質問したところ、思わぬ答えが………




「こうちゃん………細木数子先生は凄いよ………すごく勉強されとる……… あの人の言っておられる事は、信じるとか信じないとかじゃなくて、事実なんよ!!」


えっ……………



予想外の答え…………



占いなんてあたるわけないじゃろう………



言われると思いましたが…………



いやあ…………ビックリした。



このお坊さんもすごい 修業をしてきたみたいで………


しかし「こうちゃん………今度東京で飲もう!!!携帯に電話してや!!」
いつもこののり(笑)


今度、お坊さんが東京きたら、飲みますか


てか、ちょっとやる気のない自分が超 ムカつきます…………



落ち着け…………森田………



で、また先日レコーディングしたCD明け方4時に今ずっと聞いて「ああ~~~~やっぱりこれじゃ駄目だあ~~~」



とまたまた、自分を追い詰めていく…………



駄目だこりゃー(笑)一生悩んどけ森田~~~



なんだかよくわからない文章すみません。


ありがとうございました。