SBSH0068.JPG
またまた 寝れなく 森田君です。


今事務所でずっと自分の作品聴いてました。


オリジナルは200曲以上ありますが…………



結構 いい曲あるじゃん(笑)


まぢで。



私 いつも 落ち込むと一人で静かに 自分の曲 ききます。


8年前、華原朋美ちゃんが 小室さんから離れ 私の作品が二枚目のシングル決まってましたが………CMSongも………




まいちゃん 当時の仲間と、抱き合いましたが………



政治的な 圧力で 駄目になりました。



でも これいい曲だわ(笑)



この曲にしてれば 売れたな(笑)


当時 中学生のまいちゃんの喜んだ顔が 昨日のようです。




この華原朋美ちゃんネタは、以前blogで書いてありますから 読んでくださいね。



いやあ………いい曲 たくさんある(笑)



俺まだ大丈夫かも。



またアルバム作りたい(笑)



ただ今 朝8時です。


ちょっと自分の作品に救われました。


ありがとうございました

SBSH0069.JPG
森田遊 選手のリスト曲 200曲から 自分で勝手に選んだベスト 50曲

SBSH0070.JPG
緑の風に吹かれて……

SBSH0071.JPG

SBSH0072.JPG
さくら………

SBSH0074.JPG
当時のまいちゃん 三軒茶屋の事務所にて 学校帰りに事務所よる。洗足学園中学二年生………