彼女にするなら何ヲタク? | とある店員の超独白録(モノローグ)

とある店員の超独白録(モノローグ)

平凡な肉屋の日常を淡々と描いたブログです。過度な期待はしないで下さい。あとモニターからは1メートル離れて見て下さい。

(12月5日 第219回)


毎度毎度、興味深いテーマのgooランキングですが、今度は彼女だったら面白そうな「○○オタク」ランキングが発表され、話題になっています。

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/14731/


1位 アニメオタク
2位 家電オタク
3位 パソコンオタク
4位 歴史オタク
5位 映画オタク
6位 ゲームオタク
7位 漫画オタク
8位 ガンダムオタク
9位 声優オタク
10位 コスプレオタク

アニヲタと声ヲタを分けて集計している所にこだわりを感じますなwww


コスプレヲタだと夜(ry


まぁ、確かに一緒にアニメ見たり、ゲームしたりすると盛り上がるでしょうね。ただ、好みがありますからねぇ。一緒のものが好きとは限りませんが、理解はしてもらえそうですよねww


あっ、私の場合、何ヲタでもOKですよ。あなた色に染まる自信ありますからwww


ヲタクな女子といえば人気急上昇中の黒猫たんですが、ねんどろが発表されましたよね。


とある店員の超独白録(モノローグ)


やべえ!!かわいいっ!!


下の畳もつくのかしら?桐乃買う気なかったけど、黒猫たんとセットで欲しくなってきた。どんなギミックが付くんでしょうね?詳細が楽しみだな。


俺の待ち受けがこんなに可愛いわけがない


とある店員の超独白録(モノローグ)


コレ見てI phoneへの買い替えを真剣に検討していますwww


京都のサポーターがこんなにヲタなわけがない


とある店員の超独白録(モノローグ)


以前にも載せましたが、数が増殖しとるwwwってかあずにゃんペロペロ。


俺のイカちゃんがこんなに切ないわけがない


とある店員の超独白録(モノローグ)

このED1枚絵だけで目頭が熱くなってしまう私のイカちゃん病はもう末期のようですねwww