限界を知らないようです
身体のガタは歳相応以上にデタラメに壊れて居ますが
精神性の向上と数々の試練を乗り越え
神通力の開花が止まりません
何故限界が無いか?と云うと
自らの心でストップをかけないからです
無意識な領域やその上の識で
拒んだり否定したりしないのと
無我で在るが故に
この様な力が世の中に在るのだ!
と思えばそうなりたいと望むからです
人の気持ちになりたい知りたいと願い
未だ観ざるものを見 聞かざるを聴く
相手の背後に居る地獄霊 因縁霊と成ってしまった
相手とも 「うん」で受け入れて霊界に送れる
光の柱を立てれる人の話を聞けば立てる様に成りたいと思い
数々の光の柱を彼方此方に立てて来ました
これからも神通力を得たいと願い続けて参ります
ただ1つ霊視は疲れるから本人は使いたくない
必要が在るなら霊界から観させてくれるので気にしていない
地球のコアと繋がり霊界と繋がり開花した能力
仏様に誓い
これからも世の為人の為に使って参りたいと存じますm(_ _)m