昔、身体中痛かった
両膝
背中
股関節

腰と両膝は今後も治らないと思うけども
あの時
身体を縛り付けていた龍神さま二体のお蔭
呼吸することさえ苦しかった
その時は
同じクンダリーニ昇華している治療師に
見てもらって離れて戴いた
あの時は未だ未だ未熟で自分で何とかするなんて無理だったけど
そんな事を今日は思い出した
TVで線維筋痛症やってたから
僕の知ってるブログの娘は
古戦場跡に住んでいる為に苦しんでいる
それは当時からもの凄く伝わってきていた
伝えても伝えても理解出来ない しない 思い込み そうさせてしまう働き
離させさせない障害が聴こえない
見えない 考えさせようとさせない
そんな働きが背後で動いてた
今は長期ブログ閉鎖させてるけども
僕は何時か 
今世か霊界からでも助けに働いてみせる