さて秋の気配を匂いつつ
熱い日々が続いています
五月から仕事をしたりしており
夏を越えれば何とかなるか?
などと思っており
体力的にきつい仕事では在りますが
トラムセット 脳中枢神経に働く痛み止 セカンドステージ
とロルフェラミン100mgテープを貼って
c3f加圧タイツこれ最高
サインバルタ20mg二錠 脳がストレスや痛みを感じると痛み増幅成分が増えるらしいので
それを抑える薬等など

家族の義理兄から頂いた
シーカヤックを楽しみにしております
何時頃出来るかな??
一先ず
茅ヶ崎〜烏帽子岩を往復するのが夢です
姿勢的にあぐらはかけない
座椅子NG
40肩終わり
50肩終わり
体位次第では在ります
かれこれ30年前に夢見ていた
やりたかった事
悔いを残さず楽しみたいです

仕事も楽しんでおります
一日一日を精一杯生きることが
目標なので
今日を楽しみます
{E416115D-9E07-49FE-9B0C-7FC020173044}

{83D8877F-2876-43B7-BA86-B8862DAEC8A1}

将来はこれにも挑戦したいです