皆様こんばんは!!ナマケモノです!
現在、某全国チェーンカフェで契約社員として働いてるんですが、カフェ運営はむずかしい!!😣
今日も、12月の売上が前年を下回っていた事の言い訳を必死に考えていたのですが笑←「売上あげる方法を考えろよ!!」
やはり、消費増税による購買意欲の低下が響いているのでしょうか?💦
店舗運営されている方おしえてくださーい😭笑
このままでは、何年たっても給料あがらないぞと!!危機感が募る毎日です😢⤵️⤵️
それではここで本題に…
給料上がらないのであれば、副収入を作るしかない!!
そう考えた私は本屋で一冊の本を見つけました!!
「はじめての人のための3000円投資生活」
著 横山光昭
著作権の関係で表紙や内容はお見せできませんが…
ものすごく簡単に、比較的安全な投資の方法が記載されてます。めちゃめちゃわかりやすい!!👀
日本でも有数の低学歴な私でも分かる、お金が増える仕組み💰
これを機に金融投資を始めるかと!!
思っていた矢先😭
証券口座を解説するにあたり、⚠️マイナンバーカード⚠️が必要になるんです!
持ってないよー😭
次の休日は市役所で過ごすことに決定致しました😭
そして!!
金融投資はじめるにあたり、目標を設定しようと思います。
現在の収入は手取り15万😢⤵️⤵️
東京だと生きていけないですね笑
これから金融投資以外にも色々挑戦しようと思っているのですが、すべてあわせて…
手取り20万を目指していこうと思います💪
途中経過を随時投稿するので、たくさん人に見ていただけたら幸いです😊