プロフィール写真を撮ってもらいました
こんにちは、トーフです。先日、ノリタケの森でプロフィール写真の撮影をしてきました。ファミコンのコントローラーを持ってゲーマーというのをアピールしてみました。なかなか良い感じだと思ってます。wこのプロフィール写真を取るまでの流れが面白くて、今日はその話を。今年の春ぐらいからプロフィール写真を撮ってもらいたいなと思ってて、その段階からファミコンのコントローラーを持つというのは決めてました。どうせならプロのカメラマンにアー写っぽくカッコよく撮ってもらおうと。で、これをやってもらおうと思ったら予算が必要なので、そこそこ余裕が出来たら頼もうと考えてました。そうしたらなんと友人からプロフィール写真の撮影を誕生日プレゼントとしてもらってしまいました!これまでにもサクッと願い事が叶ってしまうというケースが何度もあったんで、また引き寄せてしまいましたね。wサクサクと物事が進んでいく時って流れに乗っている証拠だし、そっちの方向で進めという合図だと思ってます。やっぱり自分の根っこはゲーマーなんだなと。今回、プロフィール写真を撮ってもらったことで自分軸が定まった気がする。