photo:01



こんばんわ、モリタです。

今日の写真は、昨日大好きなバンド仲間
「モンキー」がヘルプでやってるPUNKバンド

ザ ブロッケントイボックス

のライブを観に行った時の一枚です!

いやー、あれですね。
久々にPUNKを体感しましたよ、僕は。

根っこの部分にある何かがザワザワっとね。

なんかこうね。

言葉に表すと薄っぺらいもんになっちゃうから、やめときます。

ただ、数年前まで寝ても冷めても追いかけ続けてきた世界に近いもんがそこにはあった感じ

TBTBのLIVEがハネた後、モンキーとTBTBのベースの方と話したんだけど

楽しかったです。何が楽しかったかは分からないけど






LIVEのケツまで見て、武田組のボーカルの人とお話をして

新保さんとも色々話して帰ってきましたよ。


10月にLIVEが決まりそうです。

早くLIVEがしてーっす。






あかい・ぎたー・もりた
iPhoneからの投稿