photo:01



遅れましたがこんばんわ、モリタです。

26日はスピリチュアルラウンジでLIVEでした。

今回のLIVEでは、弾き語りを始めてから必ずやっていた

拝啓セピアクルー
希う~こいねがう~

は、やりませんでした。


はたまた、過去のLIVEで1回でも歌った曲はやりませんでした。

回りくどい言い方してますが、早い話

新曲+カバー1曲で臨んだって事。笑


前回の日記で、準備をしてます

と書きましたが

あの記事を書く15分前くらいに
新しい曲の歌詞が完成しまして

普段歌詞カードは用意しないんですが
歌詞が飛ぶ事は間違いなかったので

買ったばかりのノートパソコンでパチポチしてた訳ですよ。





LIVE自体は、個人的には

ずっとイライラしてましたが
面白いLIVEでしたよ。

人が歌ってる時にニヤニヤしてる大馬鹿ものも居た

30分の中で何度も

「おい、貴様出てけ、ボケかすハゲー!!!!!」

って言いそうになりましたが

なんせ相手は共演者だったんでね

そこはグッと我慢しましたよ。

ただ、もう二度とあのデレデレした顔と声に遭遇したくないね。




個人的には山本裕太郎さんと
平岡徹也さんがお気に入りでした‼

山本さんの曲は、これでもかってぐらい

お洒落なんですね!
お洒落を通り越してオサレさんでしたね。

平岡さんは素晴らしいステージングで

ハコん中を温めてくれた。

できる事なら平岡さんの後にやりたかったです‼笑




LIVEがハネた後に共演者のふるしさんと、スピリチュアルラウンジの店長

新保さんと、ビートルズやら清志郎やら

本当に色々な話をした。

本当に為になった。
ありがとうございました‼

トリまでみて、だいたいの共演者に挨拶して

ラーメン食って帰りました。





そうそう‼
新保さんと話してる時に僕が

「新保さん、清志郎ナイトとかやらないんですか?」

と言ったら

「モリタ君、前に清志郎カバーしてるんだから、やってよ‼」


と言われた。



なので募集します。
もちろん僕からも声をかけていきます。

忌野清志郎が好きな貴方!

来年5月2日 札幌ホールスピリチュアルラウンジにて

忌野清志郎ナイトに出ませんか?

詳しいことは直接伝えます‼

ってな訳で、気になったり

「そんなLIVEなら出たいぞ、こんちくしょう」

って方は、コメントかHPのBBS

またはHPのmailBOXから連絡下さい‼





8/26セットリスト

幸せで在る為に
歩き出そう
涙の後の笑顔は美しい
ケ・サラ(H・フェリシアーノ カバー)
秋の葉が舞う空に





しんぼさんの・ばんどにこいした・もりた


iPhoneからの投稿