photo:01



お久しぶりです、モリタです。

今日の写真は先日誕生日だった僕に

姉貴が買って来てくれたアメの写真です。

誕生日は友達が祝ってくれるという事で、思いっきり飲んだくれてやりました 笑

まー、こんな話はいいんです。

レコーディングはエンジニア側の機材トラブルがあったりもしてますが

着々と進んでいます。

明後日もレコーディングです!

今回の音源は10曲入りなんですが

10曲目は、モリタシンイチたっての希望で

ビアンキングスのチバノゾミ氏との合作です。

チバ氏があのメロディーにどんな言葉を乗せてくるのか

楽しみです。


それと、LIVE情報更新しました。


『every mothers son』
8/26(木)@HALL SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F)
open 18:00 /start 18:30
\1000 / \1500
※別途ドリンクチャージ\500

*ウェッジソールレディー
*モリタシンイチ
*平岡徹也
*ふるし(The DONES)
*山本裕太郎(WEIRDY)



との事です。

全く知らない方々とのライブなので

思いっきり歌ってこようと思います。

「僕はここで、こんな歌を歌ってますよ!」

と。


ライブまでに音源を何とか間に合わせたいです、切実に。



近況と意気込みはこんな所です。




ぎたーどり・かさねにとまどう・もりた



iPhoneからの投稿