48e6c545.jpgどうも、モリタです。
お久しぶりですね。

ガンバ対マンU

良い試合だった。ちょっと感動した!

今日は3位決定戦と決勝。
ビデオとらなきゃ。笑





指の調子も良くなってきて
昨日少しギターを弾きました。


リハビリがてら明日から

毎日、少しずつですが

ギターを弾いていこう

なんて考えています。


それにしても、バンドの方の曲を

思い出さなきゃ正直やばいです(笑)

そろそろスタジオの事も考えていかなきゃ。





今日の写真は

2ヶ月程まえに

近所で撮影した黄昏時の一枚。




僕は写真を撮るのが好きでして

主に風景とか空とか花とかしか撮らないんですけど


自分で撮った写真がきっかけで

曲が出来たりするんです。


今日載せた写真も

とある曲の風景と被っていたりします。



画面に写る風景は

いつまでも色褪せる事なく
その瞬間、瞬間を

鮮明に思い出させてくれる

僕の大切な財産だったりもしたり、しなかったり。






最近、新しい曲の為に

歌詞を書いてるんですが


今の僕にしかこの感情は

言葉に出来ないだろう。



今の僕にしか書けない曲。
きっと大好きな曲になる事間違いないでしょう。


では、また


めっし・あいさてぃ・もりた