521bce1d.jpgどうも、クラブワールドカップが終り

今からWBCが待ち切れない
モリタです。



昨日(正確には一昨日)

久々に家業の手伝いに行ったんですが

今度は右手を負傷しまして…

右手は絆創膏だらけです。笑



でも、ピックも握れるし

アルペジオもなんとか出来るので

箸を器用に使う事以外

特に支障はないから大丈夫。




そんで今日。(正確には昨日)

新しい曲が出来まして

歌詞を覚えるのに何度も何度も

歌い続けていたら

何だか泣けてきた。

だから、きっとこの曲は

僕だけではなく

誰かの背中を押してあげられる

力を秘めた曲なんだろう





なんて事を思ったり、思わなかったり。


仮にその力を秘めていたとしても

今のままではダメなんだろうね。


自分で書いた詞を

自分から生まれて来たメロディに乗せて

ただ歌うだけじゃ

何にも伝わらないと思うんだ-!


この曲をちゃんと僕の

音楽として歌えるようにならなきゃ!






音楽で世界は変えられない。

でも、音楽には誰かの

背中を押してあげられる力はある





なんてカッコつけてみたり。笑




怪我と風邪には気をつけて
でわ。




みぎて・けが・もりた