f11972c3.jpgどうも、モリタです。

ずいぶんと放置してしまいました。笑



最近は割と忙しくて

あっち行ったり、そっち行ったりと

色んな所に行って来ました。





それでも1週間程前から

2年振りにラブソングと言われる

曲を書いてまして

8割出来たんですが

所謂『Cメロ』と言われる部分を作るか作らないか

それによっては詩を足さなきゃならないし

色々と試行錯誤してます。

ただ何となくまだ

言いたい言葉が吐ききれてない感じがして

非常に居心地が悪いです!





そうそうそう!

これまた2年振りにアコギに

アコギの弦をはりました。笑


今までエレキの弦をはってたんですが(チョーキングなど、非常に勝手が良い)
去年、千葉くんとスタジオに入った時に

音の深み、ギターのホールで響く音の広がりなど

やはりアコギにはアコギの弦が良いと

実感したのでね。


今はまだ弦の固さや、弦のテンションに

戸惑ってますが、これも慣れのはずです。





とりあえず今書いてる曲が出来たら

ライブしよう。






悲しみは癒える事なく

喜びは色褪せる事はないから

あなたを苦しめるんでしょう





たばこ・かえた・もりた