どうも、モリタです。
ずいぶんと放置してしまいました。笑
最近は割と忙しくて
あっち行ったり、そっち行ったりと
色んな所に行って来ました。
それでも1週間程前から
2年振りにラブソングと言われる
曲を書いてまして
8割出来たんですが
所謂『Cメロ』と言われる部分を作るか作らないか
それによっては詩を足さなきゃならないし
色々と試行錯誤してます。
ただ何となくまだ
言いたい言葉が吐ききれてない感じがして
非常に居心地が悪いです!
そうそうそう!
これまた2年振りにアコギに
アコギの弦をはりました。笑
今までエレキの弦をはってたんですが(チョーキングなど、非常に勝手が良い)
去年、千葉くんとスタジオに入った時に
音の深み、ギターのホールで響く音の広がりなど
やはりアコギにはアコギの弦が良いと
実感したのでね。
今はまだ弦の固さや、弦のテンションに
戸惑ってますが、これも慣れのはずです。
とりあえず今書いてる曲が出来たら
ライブしよう。
悲しみは癒える事なく
喜びは色褪せる事はないから
あなたを苦しめるんでしょう
たばこ・かえた・もりた
ずいぶんと放置してしまいました。笑
最近は割と忙しくて
あっち行ったり、そっち行ったりと
色んな所に行って来ました。
それでも1週間程前から
2年振りにラブソングと言われる
曲を書いてまして
8割出来たんですが
所謂『Cメロ』と言われる部分を作るか作らないか
それによっては詩を足さなきゃならないし
色々と試行錯誤してます。
ただ何となくまだ
言いたい言葉が吐ききれてない感じがして
非常に居心地が悪いです!
そうそうそう!
これまた2年振りにアコギに
アコギの弦をはりました。笑
今までエレキの弦をはってたんですが(チョーキングなど、非常に勝手が良い)
去年、千葉くんとスタジオに入った時に
音の深み、ギターのホールで響く音の広がりなど
やはりアコギにはアコギの弦が良いと
実感したのでね。
今はまだ弦の固さや、弦のテンションに
戸惑ってますが、これも慣れのはずです。
とりあえず今書いてる曲が出来たら
ライブしよう。
悲しみは癒える事なく
喜びは色褪せる事はないから
あなたを苦しめるんでしょう
たばこ・かえた・もりた