0ea8ca29.jpgどうも、はじめまして
モリタです


自己紹介とかは苦手なので
blogを読んで少しずつ

理解していって下さい


昨日は音楽仲間の

千葉君とスタジオに入ってきました

千葉君とはね、2年程前に
少しの期間一緒にバンドを
やってたんです。

割と最近はなんだかんだ

話したりしてるから

スタジオでも違和感なくて
最高に楽しい時間を過ごさせていただきました



僕がやってる音楽と

千葉君がやってる音楽は

フォークとゆう括りでは

同じなんだけど

方向性が違うんです


千葉君の奏でる音楽は

いつでも僕に良い刺激をくれる

彼の作る曲は男臭くて

凄く好きです


でも僕は僕の音楽が好きだから

僕から生まれる音を

奏でていきます!


スタジオでも

『音楽って良いね』

なんて事をずっと一人で

言ってました

だって、音楽は素晴らしいから。





とりあえず僕は

音楽が好きなんだと

改めて思いました。





やりたい事は沢山あるんだけど

まずは風邪を治そうと

思います。

でわ!



かぜ・ねまき・もりた