b9a40cdc.jpgこんばんは、お久しぶりです。

モリタです。

今日の写真は、昼間地元で一番近い

TSUTAYAに行った帰りに、太陽がやけに霞んで見えて

不思議な映像だったので、カメラに納めた一枚です。


最近仕事が忙しくて、色々と大変なんですが

この間、久々にバンドのライブに行ってきました!千葉くんの新バンド
の。

感想は・・・

悔しかったです、色々と。
いや、楽しかったですよ!
やっぱりロックンロールは素晴らしい!


久々にメカ吉こと、NBTともゆっくり話せたし。

彼は相変わらず音楽を知ってましたね。
まさか、FUNKを知ってるとはね 笑




今年は去年よりもコンスタントにライブ活動をする予定だったのですが

色々と予定が変わりまして、去年と同じインターバルになりそうです。


でも、これから僕は大忙し。

楽しみにして居てください。




ゆびをきり・ぎたーをひけない・もりた