ea5050b2.jpgそうこうして出来上がった1stシングル

「拝啓セピアクルー」

CKCはすごくいいエンジニア。

機会的な事はもちろん、専門用語なんて

僕はクレッシェンドしか知らないもんで

「ふんわり」とか

「もっとこう、あれだよ・・・」

「違う!そうじゃない」とか

大まかどころか、最低な指示しかできなかったんですが

彼は全て理解してくれるのです。

また音源を取る時も彼に頼もうと思います。




そして、今日レコーディングした4曲を

CKCは自分のHIP HOPグループで

リミックスして使いたいと言ってきたたので

音楽提供もしてきました。笑


この音源は5/13日にやるライブから配布開始ですが

通販の予定はありません。(そんなに枚数刷る予定なしなので)

なので、ライブハウスに遊びにきてください!


いや、なんとか音源間に合ってよかったです!


これから10日間はライブに向けて

準備します。









ひとりじゃない・そうかんじた・もりた