32c846e5.jpgどうも、モリタです。

今日の写真は、土曜日に隣の家のお孫さんと遊んだときの一枚です。



CDを持って行って下さった方々の反応が気になる所ですが

どうでしかね?

何はともあれ、大切にして上げてください。笑

夏にまたレコーディングします。

今度はミニアルバムを録ります

そして、洋楽のカバーもしようと思います。


前回のレコーディングは

8時間で4曲と、時間に追われた感じで録ったので

次はレコーディング期間を長いスパンで考えてますので

良い音源になると思います。

オリジナルの方にはライブでは1度しか

やってない曲に加え

新曲も録りますので、お楽しみに。


そろそろ眠たくなってきたので

この辺で。




やぼうをむねに・ねむる・もりた