8e191658.jpg昨日は本当に素敵な夜でした。

今日の写真は
昨日、スピリチュアルラウンジに向かう途中

近所のごみ捨て場に綺麗に咲いてた桜です。

モリタです。


お陰さまで、昨日持って行ったCDは見事になくなりました。

ゴリ押ししたんで、恐らく渋々持ってった方が大半だと思いますが・・・。笑




昨日の出演者は皆さん本当にギターがお上手で

情けなくなりましたが、何ともまー素敵な夜でした。

仮に僕が見る側の人間だとしても

同じ事を思ったと思います。


5/13 セットリスト

僕の見たビートルズはTVの中(斉藤和義)
偽り
拝啓セピアクルー
希う~こいねがう~



僕は出番が3番目だったので

お酒を飲む気満々だったんですが

僕の2つ後にやる予定の千葉くんが

まだ到着してないわけですよ。笑

もう、自分のステージは終わったのにも関わらず

なぜか、はらはらドキドキしてしまいましたね。笑


僕の後にやってた、笹森チカラさんのステージが終わった直後に

千葉くんから電話。


10分遅れると。笑


お客さんはそれなりに沢山居まして

後ろから見てると


「次の奴まだなのー?」

みたいな雰囲気になって来てたので

繋ぎ役?前座? 笑

として、僕が2度目のステージへ 笑


千葉くノゾミの前座 セットリスト

はじめてのチュウ(あんしんパパ)

ロマンチック(ビアキングス)


歌ってる最中に千葉くんが到着して

バトンタッチ。




二度とあんな夜はないと思いますが

すごくいい経験になりました。


帰りに千葉くんとビール飲みながら

ラーメン食べて色々と話して帰宅。


今度、千葉くんに美味いものをたらふく食わせてもらいます。笑



次のライブは7月上旬になると思います。


時間がある方は是非起こしください。




やすみのひ・ねておわる・もりた