本日はゆっくりめの出船パールンルン


予報より風があるので風ウラから始めますがベイト山盛り&ボイルもチラホラ&潮無し笑い泣き笑い


広範囲でベイトのキビナゴが広がっていて粘りますが、、、






中層狙い撃ちでイサキOK

まだ産卵前の個体でもうしばらく楽しめそうルンルンルンルン


そして大移動しようかな〜っといったところで船先を向けますが、、、やっぱり風が強めなのでまたまた風ウラでシャローロックフィッシュゲーム!!
















小さいワームを使うと小型だったりカブがあたってくるのですが

5インチのシャッドをグリグリ巻いてアピールしていくとムキムキ筋肉体高があるグッドコンディションなアカハタにアコウ!!!!


バス釣り感覚でめちゃ面白いルンルンルンルン

そろそろ夏って感じですグッグッ


っというか来週早くも梅雨明けそうな感じです爆笑


明日は傘&雷?&宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま

なので大事をとってお休み口笛