現在開発中のブロード攻略ロッド!!


ガイド調整もハマってほぼ完成!


っと言いたいところですが、、、

新しいく採用したブランクの恩恵でルアー許容範囲が増えてしまって口笛軽いジグヘッド以外にもライトメタルジグやブレードジグにも使えるぞ!?キラキラ


って事で最近は色んな巻きマキ系のルアーでテスト拍手


そして、深め(水深30〜50m)を狙う為に

PE0.4号をブロードではメインで使っていましたが

今のイサキは浅場(表層〜20m)狙いで

PE0.6号スプールに替えて色んな魚種相手にテストルンルンOK


今好調のマルアジも10g〜20gのブレードジグメインで30〜40cmくらいになると結構引いてくれるので良いテスト相手になってます照れ笑い





ブロード攻略ロッド!

早ければ今月中に初回予約開始しますグッキラキラ


それまでに名前決めときますね〜爆笑笑い(1番悩む笑)