さっそく、BMWのパーツを探しに行ってきました。

ちょっとわかりにくかったですが、目印は日産スタジアム?だかの近くをまがって

橋渡るってかんじでした。





BMW、ノーマルでいいじゃん??-エイタックの表からの写真


BMW、ノーマルでいいじゃん??

道路からの外観はこんな感じ。。なんかおもしろうそうな車たちが入庫してましたよ。


まぁ私はというと、優しそうなTさんに相談にのってもらい音譜

とりあえず光り物!?ってなわけで、ホワイトイカリングとLEDのナンバー灯をつけてもらってきましたお月様

来週でも夜に写真を撮ってアップしてみます


でもなんでイカリングっていうのでしょうかねはてなマーク