山羊座の満月🌕





山羊座は成果、仕事、結果。





しかも来月も山羊座の満月

メッセージ性が強い






副業のひとつは予約のみの対応


最低限の働き方にシフト

今年いっぱい続けてみる

気負わず続けることに意識






痩せる

この1年で7キロくらい太りました笑い泣き

チョコレートを手放します

ウォーキングを取り入れていきます






プライベートの時間を増やす

やすむ

休む時間をもっと増やす

もっともっと休む

働きすぎをやめます






飲み会に行かない

飲み会疲れた

楽しい飲み会もあるけれど

そうではない飲み会もあった

無理して行っていた

この前飲み会に行かないという選択をした

すごく楽だった

その分家族で過ごす時間を増やしたのが良かった

また行きたいと思う気持ちになるまで

飲み会はおやすみ

飲み会に行かないといけないという思い込みは

手放します






仕事をする


来月から今の職場は4年目

雰囲気も人間性も分かってきた

本気を出して仕事に精を出す

仕事に関係ない余計な関わりは手放します